ラグナ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もグラストヘイムへGO−  今日その2

<<   作成日時 : 2005/06/25 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、2つ目のブロフvvv
プリースト・moepi は・・・ザ☆グラストヘイム修道院!!
でも・・・私には弱点が・・・
それは、防御!!
どうやら私はキリエME型らしいのでキリエエレイソンで防御をしなきゃいけないらしい
SW(セイフティーウォール)はまだLv1・・・
だから死にそうになったらヒール!ヒール!!ヒーーーール!!
そして・・・ターンアンデット!ターンアンデット!!ターーンアンデット!!(私って・・・
問題はミミック・・・
アンデット系じゃないし、攻撃も・・・ね・・・
でも、頑張る!!
マグヌスエクソシズムを覚える為に・・・
(私って・・・MEのことしか考えてない?
でも・・・自分で選んだ道なんだもんね☆
そして、立派なプリースト・ギルドマスターになりたいんだ・・・
頑張って転生する!!
長い道のり・・・
死ぬかも・・・(何回も死んでると思います・・・
ってまずマジシャンのをセージに転職しなきゃだめじゃん!!
まぁ・・・頑張ろう・・・
みなさん応援よろしく!!私、がんばります!!
(また、SS忘れてしまいました。明日こそします;;忘れたらすみません;;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もグラストヘイムへGO−  今日その2 ラグナ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる